CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > FUR BAGデビュー!!

FUR BAGデビュー!!  

皆さま、こんにちは。

初めまして。CADEAUXブログ担当のMです。

これからは不定期ですが、ブログNEWSもスタートしていきますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

一気に秋を通り越して冬のような寒さになってしまった

これからの季節にぴったりなCADEAUX(カドー)らしいファーバッグをご紹介します。

 

これまでもジュエリー以外に「自分たちが欲しいモノ」を色々と制作してきたのですが

今回は今シーズン気になるトレンドアイテムの〝もこもこ〟ファーバッグを作りました。

 

シンプルな装いのアクセサリー的なバイカラーのファーバッグは

いつものコーディネートにプラスするとグッと今っぽい雰囲気&洒落た印象になります♫

こちらのカラーは、ネイビー×オレンジ。素材はSAGA FOXです。

 

 

敢えて大きめのサイズ感で作ったのでギリギリA4も入る便利なサイズです。

ファーのバッグは軽いので大きめサイズでも使いやすいんです。

それから、バッグの中で小物を探して必死にゴソゴソ…なんてことにならないように

iphone7がぴったり入るくらいの大きさの内ポケットが2つ、

入り口にはスナップボタン付きと、可愛いだけじゃなく機能性も考えて作りました。

   こちらのカラーは、ダークグレー×ネオンピンク。

 

 

例えば、ネイビーニットにデニム。なんていう手抜きコーディネートの日にも

アクセサリーのようなバイカラーの〝もこもこ〟バッグを持てば

途端に「お洒落している感じ」に見えますよね^ ^

あとはコーディネートの仕上げのジュエリーがあれば完璧です。

こちらのカラーは、ライトグレー×ライトブルー。

プレス関係者さま向けの展示会では、こちらのカラーが個人オーダーで1番人気でした!

いつもお仕事で色んなブランドの小物を見慣れている雑誌編集者の方々や

スタイリスト、モデルさんたちが気に入っていただけたことが嬉しいです。

地味になりがちな冬のコーディネートのアクセサリー小物として使っていただきたいバッグです。

 

★★★お知らせ!!★★★

10/20(金)から25日(水)までの期間限定で、こちらのFOX FURバッグの受注販売をいたします。

ご注文いただきました商品は11月下旬にデリバリーの予定です。

詳しい商品情報はCADEAUXのホームページ → cadeaux-jewelry.com

の中から、WEB SHOP LEATHERにてご覧くださいませ。