CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > 10/25(水)〜31(火)伊勢丹新宿店にてPOP UPを開催します!

10/25(水)〜31(火)伊勢丹新宿店にてPOP UPを開催します!  

皆さま、こんにちは。

東京はずっと雨と寒い日が続いていましたが、

今日は台風一過で久しぶりのお天気♪秋晴れは過ごしやすくて気持ちよいですね^ ^

 

さて。10/25(水)〜31(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/プロモーション

にて、CADEAUX(カドー)のPOP UPを開催します!!

 

6月の伊勢丹新宿店POP UPで好評だった、一点物のカラーストーンリングの新色も登場します。

こちらのリングはセンター石のカタチや色、大きさに合わせて、

周りを囲む石のカラーや配置をひとつひとつ考えながらデザインしている一点物。

全ての工程を熟練した職人さんによる手作りで制作していただいています。

天然石は同じ種類の石でも微妙に違う色だったり、それぞれに個体差があるので

出会ったときの一目惚れや指にしたときに自分の肌色や手になじむなど…

直感を信じて選んでいただけたら幸いです♫

 

それから最後にちょっと嬉しい?!お知らせです^ ^

伊勢丹新宿店 POP UPにて商品をお買い上げ(※3万円以上のご購入)の先着20名さまに

パール飾り付きのヘアゴムをプレゼントいたします。

是非この機会に伊勢丹新宿店本館1階にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Blog担当 M

 

【CADEAUX SNS】Instagram : cadeauxjewelry