CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > STAFF募集!!

STAFF募集!!

皆さま、こんばんは。

 

1週間の伊勢丹新宿店POP UPが終了しました。ありがとうございました!

いつもイベントに来てくださるカドーの顧客さまたちや今回初めてお目にかかれた方など、

今回もたくさんの皆さんとお会いできましたことが大変嬉しく貴重な機会でした。

 

デザインに関してやモノ作り、商品への思い入れはいくらでも語れるのですが(^ ^)

デザイナーである私たちはいつも不慣れな接客なので、、

今回からは私たちの想いをお客さまに伝えてくれる販売担当の仲間を動員しました。

 

11月24日からスタートのバーニーズニューヨーク銀座店POP UPでも、

齋藤、柴田が店頭でお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします!!

 

それから、来年の2月からはついに!

伊勢丹新宿店にカドーのコーナーが常設で出店することになりました。

そこで私たちと一緒に働いてくれる販売スタッフを募集いたします。

カドーのジュエリーに興味がある、世界観に共感していただける方で

販売、接客の経験者(できればジュエリーの販売経験者)。

明るく真面目で向上心のある方を求めています!!

フルタイム勤務ではなくても時間の融通も相談可なので、ご興味のある方は

下記住所まで履歴書・職務経歴書をお送りください。

※書類選考後に合格者のみご連絡をいたします。

なお、応募書類はご返却できませんので予めご了承ください。

【履歴書郵送先】

〒107-0062  東京都港区南青山4ー8ー24  AOYAMA MATRIX304  (株)寿英実 担当菅原宛

 

CADEAUX(カドー)は小さな会社なので、これから私たちと一緒に成長できるような

やる気と熱意と優しさのある、販売のプロフェッショナルとして

私たちを支えてくれるような方に出会えることを願っております!

 

Blog担当 M

 

【CADEAUX SNS】Instagram : cadeauxjewelry