CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > FOX FUR BAG再販のお知らせです!!

FOX FUR BAG再販のお知らせです!!  

皆さま、こんばんは。

先日、web shopにて限定販売をしましたFOX FUR BAGですが、

引き続き「購入したい」というお問い合わせが大変多いので再度受注販売させていただきます。

これからの季節にぴったりな、バイカラーが華やかでカドーらしいファーバッグです♪

 

これまでもジュエリー以外に「自分たちが欲しいモノ」を色々と制作してきたのですが

今回は今シーズン気になるトレンドアイテムの〝もこもこ〟ファーバッグを作りました。

いつもアイディアソースは「こんなものがあったらいいな。」そして「ありそうでないもの」。

このファーバッグもまさに自分が使いたい、コーディネートに加えるだけでカワイイ、

アクセサリーのようなバッグを作りました♡

小ぶりではなく敢えて大きめサイズにしたかったのでA4がギリギリ入る便利な大きさと

内ポケット付きなので携帯電話やカギ、リップクリームなどの小物も入れられます。

ファーバッグは軽いし、腕を通しているとマフラーのように暖かいのでオススメです。

 

シンプルな装いにバイカラーのファーバッグをプラスすると

いつものコーディネートがグッと今っぽい雰囲気&洒落た印象になります♫

こちらのカラーは、ダークグレー×ネオンピンク。素材はSAGA FOXです。

 

例えば、ネイビーニットにデニム。なんていう手抜きコーディネートの日にも

〝もこもこ〟バッグを持てば途端に「お洒落している感じ」に見えますよね^ ^

こちらのカラーは、ライトグレー×ライトブルー。

 

私はネイビーの服を着ることが多いので、このファーバッグを毎日のように使っていますw

一見派手ですが、わりとどんな色にも合わせやすくてコーディネートしやすいですよ。

こちらのカラーは、ネイビー×オレンジ。

地味になりがちな冬コーデのアクセサリー小物として是非使っていただきたいバッグです。

 

★★★お知らせ!!★★★

11/30(木)から12月10日(日)までの期間限定で、

こちらのFOX FURバッグの受注販売をいたします。

ご注文いただきました商品は2018年1月下旬にデリバリーの予定です。

詳しい商品情報はCADEAUXのホームページ → cadeaux-jewelry.com

の中から、WEB SHOP LEATHERにてご覧くださいませ。