NEW OPEN @Roppongi Hills

 

皆様、こんにちは。

 

2022年9月15日(木)、CADEAUXの新店舗が六本木ヒルズウェストウォーク4Fにオープンいたします。

 

ブランドスタートから16年目。2006年に姉妹でスタートしたCADEAUXは、この度念願だった六本木の地に初めてのフラッグシップショップをオープンすることとなりました。

 

新店舗はすべて、2人の目線で選んだ〝好きなもの〟を体現できるような空間となっておりますので、落ち着いた雰囲気の中で、好きなものを堪能しながら、ゆっくりとお寛ぎ頂けます。

 

 

シックなグレーの空間に、色をアクセントとして取り入れたテーブルや、CADEAUXのショッパーと同じ〝紺色〟で揃えたチェアなど、二人の好きなカラーの小物が揃う、こだわりの詰まったインテリアも魅力です。

 

 

店内に入ると同時に目を引くのは、田村琢郎さんの作品〝レモンの木〟。

 

「店舗に果実の木があると、豊潤になるという古くからの言い伝えがあるそう」と、以前話を聞いていた2人は、いつか旗艦店を開店する時にはレモンの木を置きたいと思っていたとの事。

 

そして開店準備を進めている中、アートフェアで見つけた田村琢郎さんの作品に一目惚れをして、「植木ではない、ずっと枯れることのないアートで大好きなレモンの実を体現したい。」とコミッションワークをお願いし誕生したのが、こちらの世界にひとつだけのアート作品。

 

アスファルトから木が生えるという生命力を表現した作品のコンセプトにも共感し、新店舗の成長を願い選びました。皆さんも是非見にきてくださいね。

 

 

新店舗では、ファインジュエリーと生活をちょっと豊かにするような厳選したアイテムのご紹介もして参ります。CADEAUXの世界観を通して、よりワクワクしていただける店舗にご期待ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

CADEAUX 六本木ヒルズ店

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズウェストウォーク4F

TEL:03-6447-1239

営業時間:11:00~20:00 ※金土・祝前日は~21:00

Instagram

Twitter

ONLINE SHOP