CADEAUX WEB SHOP > EVENT > Made to Order @ISETAN SHINJUKU

Made to Order @ISETAN SHINJUKU @ISETAN SHINJUKU

 

 

こんにちは。今日はイベントのご案内です!

この時期になると、皆様お待ちかねの方も増えてきているのではないでしょうか . .

 

年に一度のカラーストーン大イベント〝Made to Order

今年も11月16日(水)から11月22日(火)までの期間限定で、オーダー会を開催いたします!

 

お好きな石やデザインを選んで配色などをセミオーダーする、〝自分だけ〟の心躍るオーダー会を楽しんで頂ける本イベント。デザイナーがこの日の為に厳選した、約100点以上のカラーストーンをご用意しました💎🌈

 

 

トップの写真でもご案内しているのが、人気アイテムの一つ、7石のカラーストーンが揺れるブレスレット。通常はお任せとなっているハートやラウンド、スクエア型など、カットの異なるカラーパーツとその配置が、なんとMade to Orederではパーツを一から全て選んで組み合わせられるのも、イベント期間中のみ承っている特別オーダーとなっております!

 

👆こちらは昨年オーダー頂いたお客様品なのですが、選ばれる石によって本当に個性色々で、いろんな色を取り入れてカラフルに仕上げたり、色は絞って大きさやカットの違いで表情を変えてみたり、組み合わせは幾通りにも可能で、ご自身やお子様、パートナーの誕生石を入れたりしても素敵ですよね。

チェーンも2種類から選べたりと、時間をかけて選びに選び抜いたこだわりのデザインは、お守りのようにずっと肌に離さず身につけいていただきたいです。

 

見ているだけで、私もどの組み合わせにしようかとずっと悩んでしまいそうです. .

皆様も是非、昨年のお客様オーダー品をご参考にしてみてください!

 

 

今年は葡萄のような瑞々しさに溢れるパープルサファイアにも注目です。サファイアも様々なカラーが存在する天然石ですが、同じ石で色のグラデーションを並べてセッティングする事も楽しめそうですね。

 

 

大粒のカラーストーンに、周りをダイヤモンドで囲んだ贅沢なデザインのリングは、オーバルやスクエア、ペアシェイプなど、お好みの中石を1石お選び頂き、お好きなセッティングの向きに合わせて、一点一点熟練の職人による手作りでお作りさせて頂きます。

 

 

CADEAUXの選ぶカラーストーンは、指いっぱいの大きさがありながらもインクルージョンがほとんどない、透明感溢れる美しいピースが魅力的なのですが、さらにダイヤモンドはカラーF +、VS+クラスのハート&キューピッドを使用しているので、テリと煌めきがとても強く、指にした時の存在感が抜群です!

 

元々の石が持つ輝きを、さらに引き出す繊細なカットが加わって、これほどまでに濁りのない透き通ったルースは私もなかなか見た事がなく、その眩い煌めきに引き込まれてしまいます。

 

フィーリングも大事だと思うので、最初にピンとくる一目惚れでも選んでみてください!

 

 

大粒レアストーンの他にもチェーンシリーズのリングやピアス、ブレスレットなどにお仕立てできる小さなルースもたくさんご用意しています。

 

→通常のダイヤモンド展開

 

通常の商品ではダイヤモンドのみの展開アイテムですが、Made to Orderではサファイアやトルマリン、マンダリンガーネットや小粒のパライバトルマリンなど、こちらもお好きなカラーストーンを選んでセミオーダーも可能です。

 

 

さらにイベントに先駆けて、11月9日(水)からは新作のカラーストーンピアスやネックレスも登場💍(スペシャルが盛りだくさんです)

 

鮮烈なその赤色にうっとりとしてしまうルビーにはピンクサファイアで大人可愛らしい配色を、ニュアンスカラーのサファイアにはビビットなグリーンガーネットやタンザナイトを、上品で洗練された深みのあるサンタマリアアクアマリンには濃淡を楽しめるように涼しげなカラーのアクアマリンを、それぞれカラフルな輝きを楽しめる一点になりました。

 

イエローのベースカラーに、角度によって様々な表情を見せてくれるオパールは、レインボーのサファイアを一列添えて、CADEAUXらしいデザインに仕上がっております。

 

 

他にもオクタゴンリングなど、このイベント期間中のみでしか承る事のできない、Made to Orderのカラーストーンセミオーダー会は11月16日(水)から、新作の一点物アイテムは11月9日(水)からご紹介が始まります。

 

 

⇩最後にノベルティプレゼントとご予約のご案内です。

 

〝Made to order〟のイベント期間中に税込¥77,000以上オーダー頂いたお客様には、カドーオリジナルデザインの @baggu 別注エコバッグをプレゼントいたします。宝石をイメージした4色からお好きなカラーをお選びください🛍

 

なお、ゆっくりオーダーを楽しんで頂けるように、各日事前のご予約も承っております。ご希望の方は下記の方法にてお問い合わせください。

 

📱⇨03-3351-5586

📩⇨info@cadeaux-jewelry.com

📱三越伊勢丹リモートショッピングアプリ

 

この機会に、是非皆さまのご来店をお待ちしております。

 

Made to Order

会期:11月16日(水)〜11月22日(火)

デザイナー来店:11月20日(日) 10:00〜18:00

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

CADEAUX 伊勢丹新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹新宿本館1階

TEL:03-3351-5586

営業時間:10:00~20:00

Instagram

Twitter

ONLINE SHOP