CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > LIMITED SHOP @阪急うめだ本店

LIMITED SHOP @阪急うめだ本店  

 

 

4月5日(水)から4月11日(火)までの1週間、阪急うめだ本店にてCADEAUX LIMITED SHOPを開催いたします。

 

約1年ぶりとなる大阪でのイベントに合わせて、新作や人気の限定商品をご用意致しましたので、是非皆様この機会に足をお運びください。

 

 

イベントの目玉商品は、登場する度にご好評を頂いている、人気のオバケちゃんペンダントトップ&ピアス/イヤリングチャーム。

 

関西では今回が初のお披露目となり、数量限定にてご用意いたしました。

 

パールの形はもちろん、目がハートやまつ毛がある子、ツノや蝶々が頭についている子など、表情は一つひとつ全てが異なる1点もの。お気になられている方は、選べる初日のご来店がおすすめです。

 

たくさんの中から、自分だけのお気に入りのオバケちゃんを見つけてみてください。

 

 

イベントが始まる4月5日(水)から、阪急うめだ本店では春の立ち上がりで〝キダルト〟がシーズンテーマ。

 

キッズとアダルトを掛け合わせた、「子どものような心を持った大人」を意味する言葉に沿って、CADEAUXでは過去のアーカイブから天然石ブレスレットをご用意いたしました。


 

アクアマリンやローズクォーツ、ハートシェイプのアゲートなどの天然石をレインボーに並べたハッピーなデザインや、スターや葉っぱモチーフに合わせてクリソプレーズやブルーアゲート、そしてヴィンテージビーズを爽やかなブルーカラーで並べた可愛らしさ溢れるデザインは、見ているだけで気分が明るくなるようなお守りジュエリーとしても。

 

伸縮可能のゴムブレスレットが使いやすく、子供の頃のオモチャのような遊び心とラフな雰囲気を感じながらも、品の良い天然石を使用したブレスレットは、ゴールドのジュエリーや時計とのコーディネートにも相性抜群です。

 

手元が目立つこれからの季節、カラフルなカラーリングの天然石ブレスレットで、シンプルな装いに色と遊び心をプラスしてお楽しみください❤️🍃🌼🌟

 

 

なおこちらのブレスレットは、イベントに合わせて4月5日(水)12:00〜4月11日(火)19:00までの期間限定でCADEAUX WEB SHOPでの販売も開始いたします。下記のリンクからお買い求め頂けますので、是非チェックして見てください。

 

🛍CADEAUX WEB SHOP / ブレスレットの商品ページ

 

 

 

さらに、先日伊勢丹新宿店にてお披露目したばかりの新作ピアスチャームもご覧頂けます。

 

アフターマスク生活がスタートするに向けて、「お顔周りのお洒落を楽しんでいただきたい」というデザイナーの思いで制作した新作のピアスチャーム。

 

 

透明感溢れる大ぶりなカラーストーンを大胆に使用したカドーらしいピアスチャームは、春らしいカラーのグリーンアメシスト、スイスブルートパーズ、深みがあるロンドンブルートパーズなどが揃い、お顔周りをグッと華やかに魅せてくれるこれからの装いにぴったりなアイテム。

 

すでにお持ちのフープピアスに足して着けられるので、まるで新しいピアスを着けたような新鮮さも魅力的です✨

 

キラキラと揺れ煌めきながら、お顔周りを明るくキレイに魅せてくれるピアスチャーム。お好きなカラーストーンと地金やダイヤモンド、レインボーのフープピアスなどと組み合わせて、自分好みのコーディネートをお楽しみください。

 

 

イベント初日の4月5日(水)には、10時からデザイナーが在店。

相談しながらお買い物をして頂ける機会となっておりますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

阪急うめだ本店 

〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号

📍阪急うめだ本館1F プロモーションスペース11

営業時間:10:00~20:00

TEL : 06-6361-1381