CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > 〝オバケちゃん〟オーダーイベントを開催👻👻

〝オバケちゃん〟オーダーイベントを開催👻👻 @ISETAN SHINJUKU

 

 

8月9日(水)〜8月15日(火)の期間、お好きなバロックパール(淡水真珠)を選び、自分好みの表情やパーツを組み合わせてパーソナルオーダーができる〝オバケちゃん〟メイド トゥ オーダーイベントをCADEAUX伊勢丹新宿店にて開催します。

 

伊勢丹新宿店では昨年開催した以来のオーダーイベント👻

1年越しにお待ち頂いていた方も多いのではないでしょうか😊

 

昨年の初回発売時から大人気の「オバケちゃん」シリーズは、デザイナーが吟味して選んだ、オバケちゃんフォルムに相応しいバロックパールが集まった時にだけ販売する数量限定商品のため、ポップアップイベントや伊勢丹新宿店でもすぐに完売してしまう、なかなか店頭ではご覧頂けるタイミングが少ないレアアイテムなのです。

 

見ていると思わずニッコリとしてしまう☺️キュートなお顔は表情もさまざまで、パーソナルオーダー期間中はお好きなパーツを自由自在に組み合わせることができるので、自分だけの特別な1点をお作り頂けるイベントです✨ぜひこの機会に、遊び心溢れる1点ものジュエリーをお楽しみください。

 

 

丸目やまつ毛目、ハート目などの目のパーツに、

ニッコリ顔に仕上げてくれるスマイル口や花びら口、ニヤッと大きな口

さらには頭に乗せるパーツもバリエーション豊か。

 

左からペタッとリボン、三角帽子、蝶々を乗せたり、初登場の立体リボンは地金タイプとダイヤモンドを施したタイプの2種類からオーダーが可能🎀パーツの素材はすべて18金です。

 

 

さらに、前回の名古屋ポップアップイベント時にすぐに完売となった大好評の星の目が、伊勢丹新宿店に初登場☆☆

 

既にオバケちゃんをお持ちの方も、この可愛さはさらに集めたくなってしまうのではないでしょうか。

ニッコリな三日月口と合わせた表情がたまりません。

 

ペンダントトップのネックレスチェーンを通す丸カン部分は、シンプルなタイプ(左)とカドーらしいスタッズデザインの丸カン(右)からもお選び頂けます。

 

 

デザイナーが時間をかけて集めている、オバケちゃん用のユニークで可愛いカタチのバロックパールは、色とテリの艶めきが美しいのはもちろん、要の〝体〟となるカタチや大きさの選び次第で、個性豊かな出来上がりとなるのも選ぶ時の楽しいポイント。

 

なんだかこちらに手を振っているようなオバケちゃんも、バロックパールを活かしたならではのカタチが遊び心溢れていて、選ぶパールのフォルムによって印象が変わってきます。

 

 

インパクトとボリュームのあるオバケちゃんペンダントトップは、シンプルに一つ着けはもちろん、necklace225Lのゴールドチェーンとネックレス147の淡水パールとのレイヤーコーディネートがスタッフおすすめです。

 

 

オーダー会では、ペンダントトップの他、ピアス、ピアスチャーム、イヤリングを承ります。それぞれのアイテムに合わせた大きさの淡水パールをご用意しておりますので、数ある中からお気に入りのパールをお選びください。

 


 

また、オーダーの他にペンダントトップ7点、ピアス4点の即売品も限定にてご用意しております。

 

デザイナーが一つ一つの形に合わせて制作したオバケちゃんたちにも注目です。

 

 


 

infomation

 

〈オーダー品について〉
ご注文日から約2〜3ヶ月後の納品予定となります。

 

〈初日8月9日(水)の販売につきまして〉
■エムアイカードをお持ちのお客さま優先販売について
・午前10時から午前11時までエムアイカードをお持ちのお客さまを優先でご案内いたします。
開店後伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリーカドーにて先着順で整理券をお一人さまに一枚を配布いたします。
・整理券の二次元コードから現在の番号をご確認いただき、順番が近づきましたらお早めに売り場までお越しください。順番になりましてもいらっしゃらない場合は、次の方を優先とさせていただく場合がございます。

■エムアイカードをお持ちではないお客さまの販売について
・午前11時から販売をさせていただきます。
・混雑状況によってはご案内時間が前後する場合もございます。

 

〈ご来店予約について〉
イベント期間中は、混雑状況によりお待ち頂く場合もございます。ご予約のお客様優先でご対応させていただきますので、ご希望の方は下記のお電話番号、またはLINEにてお気軽にお問合せください。

 

〈お問合せにつきまして〉
・エムアイカードお電話注文・三越伊勢丹リモートショッピングアプリともに、8月10日(木)正午からお承りいたします。
※8月10日(木)正午からよりご連絡いただいたお客さまから順番に対応させていただきます。
※正午ちょうどにご連絡をいただいた場合でもお返事までにお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承ください。
※リモートショッピングの窓口の営業時間は正午から午後6時までとなります。

 

◆注意事項
※お取り置きは承る事ができません。予めご了承ください。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◼️CADEAUX 伊勢丹新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹新宿本館1階アクセサリー

TEL:03-3351-5586(直通)

LINE ID:shinjuku1f_cadeaux@isetanmitsukoshi

営業時間:10:00~20:00