CADEAUX WEB SHOP > INFORMATION > takes.(テイクス)POP UPイベントを開催!!

takes.(テイクス)POP UPイベントを開催!!  

 

 

8/4(金)〜8/13(日)まで、CADEAUX六本木ヒルズ店にて「takes.」POP UPイベントを開催いたします。

今回のイベントは夏の必需品Tシャツ!!

世の中にTシャツってたくさんあるけれど、これ!というお気に入りの一着はありますか?

私はこの夏キャミワンピースにインする薄手のTシャツが欲しくて探していたところ

takes.のTシャツに出会い、その素材感とコンパクトなシルエットに一目惚れ。

takes.は「竹を使った素材で人々を健康に」と言う思いから誕生したサスティナブルなブランド。デザインは老若男女、世界中の誰もに似合うベーシックを提案し、人の肌や環境に優しい糸の開発から取り組んでいるそう。

竹100%の「TAKEFU」素材とオーガニックコットンを混紡した糸の開発により

型崩れしづらく、軽い素材が完成したそう。もちろん着心地は抜群。

そしてTAKEFUは吸水性・吸湿性・保温性に優れているから、夏にはひんやりと感じる接触冷感を発揮すると聞き、毎日続く猛暑の相棒に購入しました。

一枚で着ても、インナーとしても大変着やすく、皆さまにも是非ご紹介したいと思い

今回のPOP UP開催となりました。

イベント期間中は、白、黒、ネイビーのベーシックな半袖Tシャツや大きめシルエットのポケットT、ゆるっと着られるロングスリーブTシャツ、Tシャツワンピースをラインナップ。

どれもサイズは自分好みでチョイスできるユニセックスなので、お気に入りのフィット感やシルエット、コーディネートの気分に合わせて選んでください。

とにかくまずは一度着てみて!と、是非お勧めしたい逸品です。

もちろんCADEAUXのパールネックレスや太めチェーンネックレスなど、

シンプルだからこそジュエリーが映えますよね(^^)