CADEAUX WEB SHOP > EVENT > Made to Order

Made to Order @Roppongi Hills


 

明日11月25日(金)から11月30日(水)までの期間、年に一度のカラーストーン大イベント〝Made to Order〟を開催致します。

 

9月15日にオープンしてから、
CADEAUX六本木ヒルズ店では初となるイベント開催。

 

先日まで開催していた伊勢丹新宿店でもご好評頂き、たくさんの皆様にご来店頂きました。楽しく迷われながらお気に入りの一点をお選び頂き、皆様のお手元にお届け出来るのを今から私たちも楽しみにしております。

 

 

Made to orderの詳細は前回こちらでお話しさせていただいたので、今回はどんなカラーストーンをご用意しているかちょっとだけご紹介いたします!

→Made to orderの詳細はこちらから

 

 

登場するたびに注目されてるのがこちらのハート型。今回はネオンイエローに輝くカナリートルマリンをご用意しました。

 

まるでカナリアの羽のような色合いをしている事からその名がつけられ、トルマリンの中でも目を見張る程のその鮮やかさは、世界中の宝石ファンを魅了し続けています。

 

ハートの形は、横にぷっくりしすぎずすっきりとした、縦横バランスの良いプロポーションにこだわり選び抜いている為、大人の女性も楽しめるハート型に。

 

ハート好きな方にはたまらない、まさにハートを射抜かれてしまう程の可愛さです…♡

 

 

 

こちらは12月の誕生石、タンザナイトとブルージルコン。先日63年ぶりに改訂された新誕生石として、新たに仲間入りしました。

 

見る角度や環境によって、青色から紫色に輝く色彩の変化は、まるでタンザニアのキリマンジャロに広がる空を映し出したようなグラデーションをイメージさせることから、その名が付けれたタンザナイト。

 

全体に深い濃紺が広がる静寂な佇まいの中で、時に妖艶な紫色を見せ、見事なバイオレットブルーが混じり合う神秘的な表情は、タンザナイトのみが出す特別な色彩です。

 

→細やかな煌めきを放つブルージルコン

 

ブルージルコンの魅力は、発光するほどのネオンブルーと眩い煌めき。澄み切った明るさと柔らかさの中にも、奥行きを感じさせる独特の美しさに吸い込まれてしまいそうです。

 

誕生石や守護石として、12月に記念日を迎える方は新たに選んでみては?

 

 

 

 

迷ってしまう方には、デザイナーおすすめのセッティングもご用意しております。

 

カラーストーンで中石を囲むCADEAUXらしさ溢れるカラフルな配色のデザインは、普段はお選び頂けない特別オーダーとなっておりますので、是非この機会にご覧ください。

 

 

ご紹介したルースは、向きを選んでリング、ネックレスへとお仕立てさせて頂きます。

 

 

7石のカラーストーンが揺れるブレスレットからは、パライバトルマリンも登場。特別に8石セットでのご用意です。

 

形や大きさが絶妙に異なり、手元でうるうると煌めく様子がまた、パライバトルマリン格別の存在感。

カラフルなブレスレットを既にお持ちの方には、洗練された単色まとめのブレスレットでレイヤードもおすすめです。

 


スクエアやラウンド、ペアシェイプ、ハート、数あるカラーストーンをご用意しているので、お気に入りの組み合わせをお楽しみください。

 

 

デザイナーがこの日の為に厳選した、約100点以上のカラーストーンが揃うMade to Order。是非この機会に〝自分だけ〟の心躍るジュエリーをお作りしてみませんか?

 

事前のご予約も承っておりますので、是非お気軽にお問合せください。

 

 

Made to Order

会期:11月25日(金)〜11月30日(水)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

CADEAUX 六本木ヒルズ店

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズウェストウォーク4F

TEL:03-6447-1239

MAIL : cadeauxroppongi@cadeaux-jewelry.com

営業時間:11:00~20:00 ※金土・祝前日は~21:00

Instagram

Twitter

ONLINE SHOP